ライダースジャケットを購入

購入・レビュー
記事内に広告が含まれています。

久しぶりにライダースジャケットを購入しました。

ワッペンやステンシルで装飾されていて、いかにもライダースジャケットという感じですが、タウンユースに気軽に羽織るのに良いだろうと思い、購入しました。

なぜ、こんなに安いかというと合成皮革だからですね。

hamaちゃん
hamaちゃん

でも、見た感じはラム皮っぽいいですし、軽くて着心地も良いです。

色は、私が購入したキャラメルの他、全部で5種類。

一番上にある、私の撮影した写真は少し明るめになっていますが、実物はもう少し落ち着いた色になります。

サイズ展開はMから4XLまで、6サイズと豊富です。
全体的にちょっと小さめなので、しっかりサイズを測って購入したほうが良いと思います。

肩幅 胸囲 着丈 袖丈
M 44cm 108cm 63cm 63cm
L 45cm 112cm 65cm 64cm
XL 47cm 116cm 67cm 65cm
XXL 48cm 120cm 69cm 66cm
3XL 50cm 124cm 71cm 67cm
4XL 51cm 128cm 73cm 68cm

 

※サイズはおおよそのサイズだそうです。

サイズを決める際、実際に自分の寸法を測って「4XL」にしましたが、着てみると「3XLでもいけたかな?」ってぐらい、余裕がありました(身長177cm、体重85kg)。

ネットで洋服はあまり買わない(買っても実店舗で試着してから)のですが、今回、値段も値段だったので、ダメ元で購入しました。

結果的には、「買ってよかったです」

見た目:★★★★☆(ネット見ると細身に見えるが実際そうでもない)

質感:★★★★★(想像・値段以上)

着心地:★★★★☆(軽くて普通に良い)

防寒度:★★★☆☆(東京でも真冬は厳しそう)

ブログランキングに参加しています。
↓ご参考になりましたらクリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント